ちいさな命のメッセージ

・・・お空にかえった赤ちゃんが届けてくれたメッセージを、3メートルの青空に描きました・・・







いつも見てたよボク お空の上からママのこと
パパと仲よしで 時にはがんこだけどいつも笑ってる
そんなママが大好きだから
ママのところに行こうって決めたんだ

だけどね ボクは知ってたんだ
ママにはまだ やりたい事があるってこと
あとほんの少しだけ時間が必要だってこと

だからボクはお空に帰ることにしたんだ
ママとお別れするのはつらかったけど
ちょっとだけ来るのが早すぎたかなって
そう思ったから


さよならママ
ほんの少しだけお別れだね
短い時間だったけど 
ママのところはとっても居心地がよかったよ

泣かないでママ
ママの夢がかなって
そして心の底からボクに逢いたいって思ってくれた時
その時が来たらボクは必ず帰ってくるよ

約束だよママ
これからもずっと笑顔忘れないで
ボクのことも忘れないでね


そして準備がととのったら
青空に向かって大きくOKサインをしてね

その日を楽しみにしながら
ずっとずっとママのことを見守っているからね

ありがとうママ
大好きだよ!!




ページTOPに戻る


トップ アイコン


当サイトに掲載の記事・写真等の無断転載はご遠慮願います。
Copyright (c) 2011 不育症☆奮闘記! All Rights Reserved