お空にかえった赤ちゃんへの手紙

・・・お空にかえった赤ちゃんへ 「ありがとう」を伝えたくて手紙を書きました・・・

右側より順に、クリックすると画像が大きくなります








あなたを授かったって告げた夜
あなたのパパは そっと涙を流したんだよ
そんな彼を見て私もじーんとして
「やさしくて頼りがいのあるパパだから大丈夫
安心してここに生まれておいで」って
あなたに語りかけたんだよ

だけどやっぱり神様は意地悪だなぁ
また ほんのちょっとの時間しか
あなたと一緒にいさせてもらえなかったね
いつも守ってあげられなくてごめんね


お空に帰ったちいさな赤ちゃん
あなたと一緒に過ごした日々は
いつもの景色も違って見えて
やわらかくてあったかくて
とってもシアワセな時間だったよ

お別れしなくちゃいけない運命だと
わかっていて 私を選んでくれた赤ちゃん
そんなちいさな勇者であるあなたを
私は心から誇りに思います

夢の中でニコニコ笑ってくれた赤ちゃん
やさしさとつよさをもったあなたに会える日を信じて
ちょっとずつでも前に進んでみるよ


ありがとう
そして 少しの間だけさようなら
また私たちのもとに帰ってきてね
ありがとう 大好きだよ!!





ページTOPに戻る




トップ アイコン


当サイトに掲載の記事・写真等の無断転載はご遠慮願います。
Copyright (c) 2011 不育症☆奮闘記! All Rights Reserved